 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガガガッ! 

月日の過ぎるのが遅いと思えば早く感じる今日この頃。

アテクシ、お年寄りですからー!

未だに一人身DEATH COLOR!

まぁそんな事ぁどうでもいいんだ、いいんだもう。

久々にアニメを沢山みたんですよ、ええそりゃもう。
[ 2011/08/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

思えば、遠く 

LOST COLORS R2

地味に年月を感じた今日この頃。

年甲斐のも無く徹夜したんだな、これが。

最早、正常な判断が出来んでござる。
[ 2011/06/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

OG(俺がガンダム) 

第2次スーパーロボット大戦OG
第2次スーパーロボット大戦OG

初PS3かつ初HDがOGとは、実に興味深い。

そう、KOFの様で実に感慨深い。
[ 2011/06/10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ギャンブル(ホントどうでもいい話) 

色々ありますね、競馬に競艇と。

とはいえ、する人に対して大多数の人が思う事は

『あなたって、本当に最低の屑だわ!』

だと思います、自分もギャンブルしますけど。

まぁホント人間として下の下です。

ともあれ、今は1円パチンコに5円スロットとリーズナブル(?)な環境もあったりしますね。

遊戯と捉えるか、鉄火場として捉えるか。

そしてなによりゲームフローを楽しめるか、なんでしょうかね。

アニメにゲーム、理解できない人には理解できない世界といった感じなのか。
[ 2011/05/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハッとしてzzz 

ああ、そうさ、そうだとも。

ナニしてたって?

アレしてたんだよ。

ソレしてたんだよ。
[ 2011/04/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)





