 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなそんな与太話 

モルドレッド

発売ですわよー!

もちろん予約しますた。

さてさて、無計画に生きているわたすですが!

予定表という物に少し挑戦してみようかな、という無謀に挑戦を。

まぁアレですよね。

予定は未定なんだよ。

HDDに作業スペースも出来たので、動画をチラホラ作っていこうかなと思います。

一応、ベヨにウテナに実写映画で2本くらい。

頭の中にポッと浮かんだ物から処理していこうと思います。

そこから溜め込んだ古いネタ帳の動画をって感じにシフトしていこう。

文章は溜め込んだ物を整理して、それを形にしていく感じなのかしら。

まぁ良い事、良い報せは全然ないですが五体満足ですし。

のんびり打ち込んでいくとします。
[ 2010/11/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さて 

ズッコケたわけですがぁ!

左腕の肉が抉れてる! 抉れてるよハニー!(いません)

さて、仕事どうしようか…

働きたくないでござる。
[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

急逝 

なんて物騒な題名でしょう。

原付が逝きやがりましたよ、ええ。

数少ない持ち金をはたいて買ったのに。

生活の必需品たる足であったのに。

僅か5ヶ月でポックリですぜ。

天下の往来のど真ん中で止まった時には死を覚悟したもんでさぁ。

細かく言うとベアリングとクランクシャフト辺り。

つまり心臓部がおじゃん、ってお店の人に言われました。

見積り額や交換してからの耐用年数等から見て、直す位なら新しく買いなおした方がいい。

それが出来たら苦労しねえって!

ぐすん…まさになってこったいタッポイ。

困った状況は変わらずNow。

そしてLUNA SEAですよLUNA SEA!

今日が発表の日、ハァハァ…

って31日かYO!

焦らし上手め、コンチクショウ。

く、悔しい…で(ry
[ 2010/08/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

離散 

一家離散、なんてね。

そんな事もあるでしょうさ。

と、役所で話し込んでたおっさんがここに。

そんな事より聞いてくださいよ、ちょっと。

サザーランド・ジーク
ランスロット・アルビオン
紅蓮聖天八極式

どういうことなの・・・

なんで気がついたら注文確定されてるの・・・

え、あ、そこじゃない?

しかし、発売する物を間違えてるでしょバンダイさん。

いいぞ、もっとやれ。
[ 2010/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

禁煙中 

結構大変なもんです、が自業自得。

目指せ、ビバ禁煙。

LUNA SEAが8月25日から本格始動するようでドキがムネムネ。

こちらもHDD整理したりして作業スペースをば確保したり。

文章の書き起こしをしてみたり。

負けてられないのだわ!

色んな意味で。
[ 2010/07/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





