 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽きちまったよ・・・ 

ある節目を迎えると人間はどうもやる気が出なくなっちゃうようです。
似たような症例として明日のジョーがありますね。
正に真っ白に燃え尽きてしまうというアレ。
やはり色々な事へ挑戦していてもいつかは意欲も薄れて・・・
そういう事を書き連ねていこうかとも思いますが・・・

実際はただの五月病なだけですけどね

ポカポカ陽気に誘われて、やる気もグングン削がれていくのなんのその。
そんなこんなで、今日はコレ!

ROBOT魂

クラブはまだか・・・やる気が下落の大暴落な今日この頃・・・
             __
      /`ヽ/   ο `ヽ、
    /⌒ヽ/           i
   /,ニユ、{     ,r''{下、'ー-、,__
   {(  {ヽヽ   /^'イ:」ヾ',ィー-、ゝ、
   `  い ヽ, ム、    /::/ ̄`ヾー--.、
       `ゝ (__}__, /`⌒ヽ;::::::::::::\;:::::`ヽ、
       `ー '    `{::::::::::::::::::::::_;_:;;;;:::::::::::;ノ`ヽ,
              ヽ、:::::::;r''´  \ ̄ ̄  ̄
                 ̄  `` ー '


[ 2009/05/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/9-bd4f3a55







