 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦!またはチャレンジ! 

デュフフフ、すっかり更新を忘れていましたさ。

そういえば、ニコニコに投稿した動画の一つがマイリスト登録数1000を超えそうなのです。

そんな辺りから行きましょう。
スロットでギアスッ!

を少し触りましたが、感想は別な方へと。

Oh・・・ロスカラ関係を放置しすぎた、と。

これはいかんと帰宅してニコニコで確認したら上記の状況ですよ。

不覚にもくっ・・・となったので自分で自分に反逆します!

とりあえず1000記念にロスカラ動画の一つでもと、ご用意を進めております。

それからSSを整理して未完の物を完結させてから、順次残りの物を完結できるように調整します。

動画関係の方はネタの整理と手がつけられそうな物のピックアップ、こちらはSSの妨げにならない程度に留めます。

こんな感じで今年も随分と進んでいますが、今年一年はこれを指針にして頑張ります。

流石に年内で全作完結とは言わない俺、マジチキン

グータラ者ですがよろしくお願いします。





・小話

最近になってモバゲーでアイマスをはじめました。

見かけたらお手柔らかにお願いします。
[ 2012/05/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/81-c5d717cf







