 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだろうか 

更新ついでに色々と書こうと思っていた事があったのですよ。

あったのですがド忘れしたんだな、これが。

まぁ忘れるという事はどうでもいい事なんだろうと思われる。

大丈夫だ、問題ない。
アレをしなきゃコレをしなきゃとか考えていたら忘れちゃうんですよ。

ですので、目先のことから一つずつ処理しようと奮闘している次第です。

とりあえあず溜め込んだアニメは視聴したよ!

サヨナラノツバサとか諸々、一杯見たら逆に疲れたでござる。

情報過多はいかんですね、整理が追いつかない。

それからHDDの調子が悪いのか、最近PCが不調気味で色々大変な目に。

そろそろ世代交代の時期という事でしょうかね。

頑張って買い換えよう、そうしよう。

他に溜め込んだ物も頑張って処理していこう。

アア、マンドクセ
[ 2011/10/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/76-6ed8e52c







