スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガガガッ! 

月日の過ぎるのが遅いと思えば早く感じる今日この頃。

アテクシ、お年寄りですからー!

未だに一人身DEATH COLOR!

まぁそんな事ぁどうでもいいんだ、いいんだもう。

久々にアニメを沢山みたんですよ、ええそりゃもう。
ドラゴノーツからはじまり、ウィッチブレイド。

マクロスFと劇場版マクロスF。

そんでガオガイガーを見てたんですよね。

思い出補正やらなんやらでオロオロしてしまいましたさ。

特にED曲の「いつか星の海で」が勇者シリーズを見てきた思い出とシンメトリカルドッキングですよ。

流石、田中公平氏です感服です。

まぁそんなこんなで熱さに負けてニコニコ用の用意をしたりして過ごしてました。

で、投稿の待ち時間中に自分の動画へのコメントを見ちゃったんですよね。

「あれ?ライってカレンと結婚してないの?俺の脳内だけ?」
「心配すんな俺の脳内もそうだ」
「←同志よ」
「ライカレは公式だと信じる」
「←俺も信じてる」

へーそうなんだー(棒読み)

って、おぉい!?

その動画にその要素はこれっぽっちもなかっただろう!

あ、ロスカラ嘘劇場予告の2万再生ありがとうございます。

物好きな方々に2万回以上視姦視聴されて彼も満足でしょう。

それから公式設定に無い物を公式と言ってはダメですよ?

その公式に該当するのはここだけです。

俺が! 俺達が! ライカレだっ!(キリッ

ライとC.C.もおいしいれす。
[ 2011/08/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちなみにニコ百科のライの記事でぷにさんの動画を参考動画にあげたのはわたしだ
ウヒヒ
[ 2011/09/09 22:41 ] [ 編集 ]

またまたご冗談を。
…(確認中)
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

おおお、こんな事態になっているとは…
と、いうかまずタグに追加されている事にビックリだぜ。
更に大百科にもあるという二重トラップ。
終いにはアテクシの動画という三重殺。
って言うか、見ていたのか!?
そっちも驚きだぜ、興味なさそうなのに。
なにはともあれ、感謝しよう。
ありがとうございます。
[ 2011/09/13 00:42 ] [ 編集 ]

くっくっく、いつから興味がないなんて錯覚をしていた? (あいぜんAAは略させていただきますた
ほぼ総て網羅させてもろうておるのよさ
ちなみにダウンロードしてipodに保存してあるし、ipadにも保存してあるのでいつでもどこでも見れるようにしてあるからムダだ!(何が?!
[ 2011/09/13 23:33 ] [ 編集 ]

ぐぬぬ(AA略

恐るべしHANA子。
HANA子、恐ろしい娘。
大事な事なので2回(ry

死角が無さ過ぎてオラワクワクすっぞ。
よし、次からは気づかれぬ様にコッソリ投稿しようそうしよう。
[ 2011/10/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/75-a4d27006







