 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思えば、遠く 

LOST COLORS R2

地味に年月を感じた今日この頃。

年甲斐のも無く徹夜したんだな、これが。

最早、正常な判断が出来んでござる。
いやいや、本題を放り出してナニしてんだ俺!

いかんいかん、危ない危ない。

このままではダメだ、なんとかしないと。

こうね、デスクトップに沢山散らばってる作りかけを処理しないと。

よし、頑張ろう超頑張ろう。

来年位からッ!

画像の詳細はニコニコで
[ 2011/06/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おい……
……おいィ!

とりあえず動画のURLうp
話はそれからだよぅ
[ 2011/06/21 21:08 ] [ 編集 ]

エエーッ

だが断る。
だが私は謝らない。
しかし、君の熱意に拍手しよう。

…安直な題名だから検索すればすぐ見つかると思うんだな、これが。
まぁ記念みたいなものだからそんなwktkする代物じゃないんだぜ!
[ 2011/06/25 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/74-d48bd334







