 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャンブル(ホントどうでもいい話) 

色々ありますね、競馬に競艇と。

とはいえ、する人に対して大多数の人が思う事は

『あなたって、本当に最低の屑だわ!』

だと思います、自分もギャンブルしますけど。

まぁホント人間として下の下です。

ともあれ、今は1円パチンコに5円スロットとリーズナブル(?)な環境もあったりしますね。

遊戯と捉えるか、鉄火場として捉えるか。

そしてなによりゲームフローを楽しめるか、なんでしょうかね。

アニメにゲーム、理解できない人には理解できない世界といった感じなのか。
ホント、しないに越した事はないね。

羨ましい話を聞いたとしても、所詮一時のモンですよ。

大多数が負ける様になってるんだから、パチンコとスロットに関しては。

どうしてもしたいんなら競艇と競馬にしましょう、どうしてもなら。

もっと言うなら宝くじにtotoにロト6ですよ。

してる人間が言っても説得力ないな、オイ。

まぁ後は画像で思い出話でも。

こちらは北斗の拳 百裂、500円で15連した時。
夜中の8時からとか、マジクズの記録。
北斗の拳 百裂

これは蒼天の拳、夕方頃から閉店間際までした時の結果。
普通こうはならないだろ、設定推測してたら設定1とかマジバカ。
蒼天の拳

19時頃からスタートの閉店までの結果、設定推測で恐らく設定3。
この翌日、ブログにも書いたバイクでズッコケた日。
縫うまでいったのは悪魔的引きの帳尻合わせに違いない。
デビルマンⅡ


ギャンブルダメ、絶対!
[ 2011/05/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/72-c6beaf59







