 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッとしてzzz 

ああ、そうさ、そうだとも。

ナニしてたって?

アレしてたんだよ。

ソレしてたんだよ。
グータラしてたのさッ!!!

だって、もう春じゃない陽気じゃない。

寝るしかないじゃなーい。

働きたくないでござる!

いいのさ、俺はダメ人間なのさ~

んだば、いい加減に放置プレイもどうかと思うのですよ。

そこで一念発起してホームページを色々更新しようと思います。

頑張ります、頑張りますとも!

明日からッ!
[ 2011/04/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

わかった。
わたしもがんばる。
とりあえず明後日からかな
明日はお休みだしな
うん
明後日からがんばるっ(はぁと
[ 2011/04/29 23:33 ] [ 編集 ]

>HANA子
どうして諦めるんだ、そこで!(修造風)
よぉし、オレ諦めないぜ。
来年から頑張るかんね!
うん、来年から♪
[ 2011/05/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/71-0ca82e5a







