 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

とりあえずですね、メインHPの正式な休止のお報せを。

……既に滞ってるとか言っちゃいや~ん、しかも両方。

どんな状況か知りたい方は続きをどうぞ。
箇条書きですが、とりあえず近況がこんな感じです。

・DVD・BDの所持数ゼロ
・未開封のROBOT魂・プラモデルの所持数ゼロ
・漫画などの本の所持数ゼロ
・CDの所持数ゼロ
・ゲームの所持数ゼロ
・大型バイクもなし

要はですね、家族とウィンターウォーズしたらバーゲンされたでござる。

他人様の家庭事情はどうでもいいでしょうし、まぁその辺は置いておいて。

まぁ、PC以外なーんにもないって事で。

そんな近況です、申し訳ありません。
[ 2010/02/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/59-8f130396







