スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後 

09年度、最後の更新は映画の話でも。

えっ、興味ない?

まぁまぁ、そう言わないで。
半券

多分、これで下半期分は全部だと思う。

時に、G.I.ジョーにはカップルとあるが。

期待されるような色っぽい話はないぞ。

と、言うより俺に期待するのが間違ってるね。

彼女なんて都市伝説ですよ、都市伝説。

ええい、そんな未来永劫関係ない話はどうでもいい!


でわでわ、一口メモでも。
・タミネタ4:まぁガッカリ感強め、人によっては3より酷いと言うかも。
・TFリベンジ:これはいい感じに当たり、尺が長いから中後半でダレる人はダレるかも。
・ヱヴァ破:個人的になんだかな~な感じ、二回目は思わず寝てしまった。
・ノウイング:前半ドキドキ、後半ガッカリ。
・G.I.ジョー:ちょっと押しが弱いかな、アイアンマンよろしく2ありならいい感じかも。
・ナイトミュージアム2:1見てないしよくワカランで終わったかなぁ、でもベイダー卿にハァハァ。
・96時間:意外や意外でかなり当たりな作品、テンポよくリーアム・ニーソンに再度惚れ惚れ。
・ワイルドスピードMAX:お祭りって言うよりアフターストーリー、シリーズ物らしくない映画。
・THIS IS IT:JAMに思わず感動、スムクリでのマイケルの影絵で感涙、でも映画というよりドキュメント。
・2012:冷静に見てたら突っ込むにの忙しいかな、迫力で押すから映画館でしか楽しめないタイプかも。


落差はそこまでないけど、飛び抜けて面白かったもなかった印象な本年度。

アバターが気になるところ、年内に行けるかわからないけど。

一番近い映画館で済ませるから見てない映画も多々ありますのです。

最近のだとエスターやREC 2などですね。

それと家でちょい古い映画を見る機会が多いかも、例えば交渉人とか。

映画館で見るのが一番ですが、ダラダラと気楽に家で見るのも良いモンです。

来年はシャッターアイランドやアイアンマン2など期待したいですね。

そんなこんなで今年も慎ましく、映画ライフを無事過ごせました。

それでは皆様、よいお年を。


[ 2009/12/27 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/55-11e99c5c







