スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉染みってなに、脂汗www 

笑い事じゃないですよ!

憎しみだけがパワーアップしているんですよ!

世間じゃもうすぐクリスマスなんだって~♪
???
クリスマスとか恋人とか都市伝説だろ、jk

しかし、この程度のふいんきで負の感情が漏れちゃうなんて。

フッ、あの方もまだまだですわー!

あ、目から塩水が。

そんなこんなでバトンたーっち☆
前フリ意味ねーとか言うな。


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

□名前
我が名は悠(はる)!
しかしてその実態は!
特にない。

□生年月日
脳天直撃セガサターン世代。
アーパーよろしく、桜が綺麗な頃生まれ。
春生まれだからHNが『はる』
うわーなんて安直。

□誰から送られた?
見目麗しいHANA子さんから頂きました。
麗しい?

□送り主は大切?
いいえ。

ウソウソ、お世話になった手前もありますし大切ですよ。

□送り主との交流はいつから?
ん~いつだっけ、1年以上前からかしら?
なんかもう、忘れるくらいの腐れ縁ってコトで。

□送り主の性格は?
頑固。
熱血姦。
直情型。


いやいや、別にバカにしているとかじゃないですよ?
素直な人って事ですよ、親身になってるのも見かけますし。
腐ってるらしいけど。

□送り主とこれからも?
末永いお付き合いを、御両親には御挨拶をしない方向で。
こう書くと誤解を招く?
そんな馬鹿な。

□送る人はあなたにとって大切?
それは勿論。
HPを放置してても笑顔で接してくれるのですのもの!
あ、またもや目から塩水。

□送る人に対して一言
あれやこれやとしてて更新できないですが、これからもよろしくお願いします。

□送る10人
ブログをしている知り合いもいませんしね。
HPやブログを訪問してくれている方々が大切って事で。

感激御礼。


ここで終わりかな、と思った貴方!

残念でした、貴方騙されちゃったの!

もう一個あるんだって。


【おもかげバトン】
・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。
・その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆
・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!

■好きな人とキャラ名(7人)
HANA子さん(送り主):アスカ(コミック版エヴァ)? こう表と裏ががががが(ry
トーマスさん:品位のある千鳥かなめ(フルメタ)、行動力には脱帽しますです。
全力さん:アキト(ナデシコ)だろうか、こう熱血ー! みたいな。
蒼鴉さん:お館様(戦国BASARA)、肉体言語的な意味で。
余暇さん:ダッチ(ブラック・ラグーン)、クールにサラッとヒートな印象。
ライカレ厨さん:玉城(コードギアス)、いや悪い意味じゃなくて、こうガーっと来る感じがね。
時給145円さん:律(けいおん!)、掲示板で話した限りの印象ですけど。明るく前向きな感じがGood!

快風さんと聖さんは接する機会があまり無かったので。
今回は割愛させて頂きました、申し訳ありません。

■このバトンを回してきた人は?
HANA子氏。
俺にとって数少ないブログ知り合いなのですよね。
いやん、自分の交友関係の狭さが露呈!?

■自分は誰で回された?また、どう思った?
あの人、俺をゴリラって言ったんだぜ、ゴリラ。
ゴリラでストーカーとかマジ射殺ものじゃね?
銀さん(だらしない時のみ)なら確かにって感じてたのにッ! 感じてたのにッ!
なんとなくで近藤にされちゃった! 悔しい! でも(ry

■自分的に自分は誰だと思う?
強烈にシンパシーを感じてしまう坂田銀時。
※ただし非シリアスモードに限る。
あのノリとテンションには通ずるものあるのでは? と勘ぐってしまう。
外見? 天パじゃないけどな!
それとイケメンでもねー!


と、まぁこんな感じだろうか。

バトンを回すお相手がいないから、毎度四苦八苦。

だが、それもいい。

いつか増える事を信じていよう、そうしよう。
[ 2009/12/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

なんだかそこはとなくバトン送り手への肉染み? のようなものが感じられるようなwww
失礼な! 湯上り卵肌と呼ばれたこのわたしに染みなd(ry
ま、なんにせよ昨年はどうもありがとうでした
今年もどうぞよろしくね^^
[ 2010/01/01 23:19 ] [ 編集 ]

あけおめ!

ノンノン、一周回って愛情になるやつですよ。

まぁそんなこんなで去年はお世話様でした。
今年もよろしくねー
[ 2010/01/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/53-77297f9b







