スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 

なんか届きましたよ、ええ。

なんだろうか、BDかしら?
紅蓮
デデーン、ゲー紅蓮!?


って、感じでしたよそりゃもう。

箱の大きさがランスロット・アルビオンよりでけーんよ。

ん?

なにやら、ぐれんのようすがおかしいぞ。


紅蓮
おめでとう、ぐれんは2ひきにふえたぞ!


……そうか、保存用として二つ注文してたね。

アハハ、忘れっぽいなぁ俺。

ところで、周りの視線が冷たいのなぜかな?


まぁ、視線が冷たいのはいつもの事なんですけどね。


大体ね、本日のお題は俺の紅蓮が2個ある事じゃない。

個人的本題はこれですよ、これ。
ディバイダー
パーツセット


ディバイダーキタッ!(GXDV的な意味で)


それと追加パーツセットとしてランスロットと紅蓮のエナジーウイングセット。

ん~エクシアR2とかいうのと同じ様な感じなんだろうか。

とりあえずパーツセットは2個注文っと。

……あれ?


[ 2009/11/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

セットも二個注文っすか!
さすがぷにさん、パネェっす!

わたし? 一個しか注文してねーですよ、パンピーなんでwww
[ 2009/11/23 23:06 ] [ 編集 ]

ぐへへへ、参ったかぁ!

ウソデスすみません、もう俺がギブアップです。

お腹減ったよう……なんか2kgぐらい痩せたよう……
やっぱりパンピーが一番ですよ、HANA子氏。
だが、後悔はしない。

多分……
[ 2009/11/25 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/45-dd8f46a8







