 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直に生きよう 

たまには二本立てで。

注文しておいたDVDが届いたのですよ。

そう、DIR EN GREYのDVD。
DIR EN GREY
自主盤倶楽部で注文したら缶バッジとシールが同封されてましたさ。

ちょっぴり嬉しかったぜ。

で、まぁ色々と金欠だし大人しくしてたんですけどね。

でも、ほら、あるじゃないですか。

巷で話題のゲーム。


買ってきてしまったんだぜ、ついさっき。
ベヨネッタ


まぁこの二つの画像を見てくださいよ。
XBOX360


PS3


どう、この圧倒的な戦力差。

二次元脳な自分にはPS3の華やかさは認めざるを得ない。

これではヤーパンの沽券に関わると思っていたんですよ。

そこへコレですよ、ベヨネッタ。

もうね、気分は――

「きた!ベヨ姐さんきた!」「メインヒロインきた!」「これで勝つる!」
        __ィ':::-、
       //: : :彡ヽ
      r`/: :彡: : ノ  
    ///@@@\ 
  // / : : : : : : : : :ヾ_
 //  /: : : : ; ζ: : : : : \
/ '   /: : : : : : :∧: : : : : : :ヽ
    i: : : : : : : /__,ヽ: : : : : : i  / レ'' (,,,..
    i: : : : : :/__, \__:_:_:フn、   <、
    i: : :_:/-[ィ==]-[==、]:i i i__ ̄、 
    ヽ:f !xxx ,___, xx|i / (..,, , )
      |ヽヽ_  ヽ _ン  /:i ( ,(,,, ,i
     |: : : :>,、_____,・イ: :i `/ i''|

その内、ドリクラと一緒にプレイ日記を書こう。


[ 2009/11/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。
SSSSです。
はるさん元気にしているでしょうか?
今のところzooneにてメイト募集中です。
新作をだいぶ3ヶ月前から公開していますのでよかったら見て見てください。
いろいろ待ってます。





詐欺じゃないですよ。本当です!(笑)

http://zoome.jp/nfs-zoome
[ 2009/11/03 02:18 ] [ 編集 ]

ビッチ買ったのねびっち!
ちくしょうわたしも買いたかったびっち!
まぁ買っても遊ぶ時間ないけどびっち!
ガンダムはまだまだ終りそうにないびっち
一番高いレベルが40とかだもんびっち・・・
[ 2009/11/06 00:21 ] [ 編集 ]

返信ですぞ

>SSSS氏
最後の文面のせいで逆に詐欺かと思っちゃったです。

元気は元気ですが諸事情で
当面はブログでこんじんまりとしています。
でも、いつか更新するよするよ!

こんな奴ですけど、一つお手柔らかにお願いします。
[ 2009/11/08 07:47 ] [ 編集 ]

返信びっち

>HANA子氏

ビッチ買ったよびっち!
話してた夜の内に買いに行ったよびっち。
魔女ビッチってC.C.も同じ属性なんだろうかびっち。
遊ぶ時間を睡眠時間を削って充てたら本末転倒だったびっち。
安くなる頃合と時間が空いた時に買えばいいびっち。
超ビッチゲーで最初からクライマックスだよびっち。

Gジェネはマゾゲーで苦行だから根気が勝負だびっち。
HANA子氏の超ステキカスタムのブルデス楽しみにしてるびっち!
[ 2009/11/08 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/43-0994a57f







