 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふ~じこちゃ~ん 

地雷じゃないバトンが回ってきた。

面妖な!

おっと、失礼しました。
渡し主のHANA子氏へ、図鑑埋めなんて楽勝ダヨ。
Gジェネウォーズ

よぉし、口調指定のバトンをはじめようか。

ご指名→ルパン三世

こいつはとんでもねえぜ。


▼名前は?
人呼んで悠だったり、ぷにぷにだったりってなもんよ。


▼バトンを回す5人を決めて下さい
生憎とそういう相手がいねえのよぉ。
でもよ、それじゃ話が進まねえわなぁ。
回さねえけど5人とHANAちゃんを語るぜ~
・トーマス氏
・全力氏
・蒼鴉氏
・余暇氏
・ライカレ厨氏


▼上記の人はどんなきっかけで知った?
ロスカラSSスレっていうが場所あってな。
そこにチャットがあってな、それで知り合ったわけ。
実のところ、相手さんの名前は一方的に知ってたって寸法よ。


▼5人のいい所を書いて下さい
トーマス氏:行動力と実行力には俺も舌を巻いちまう所だ。
全力氏:なんて~の、オレンジってやつ?
蒼鴉氏:夜な夜な関節技の練習をするストイックさは感服するぜ。
余暇氏:マイペースでいいお兄さんなところだな。
ライカレ厨氏:ピュアなハートの持ち主だぜ。
HANA子氏:俺も真っ青ってなもんよ、色んなモンが。


▼5人のイメージ出来る動物を書いてください
トーマス氏:ゴールデンレトリーバー。
全力氏:象。
蒼鴉氏:ゴリラ。
余暇氏:渡り鳥。
ライカレ厨氏:熊。
HANA子氏:狼。


▼5人を色で例えると?
トーマス氏:黒色。
全力氏:オレンジ色。
蒼鴉氏:紫色。
余暇氏:緑色。
ライカレ厨氏:赤色。
HANA子氏:青色。


▼5人との出会いは?
それはもう感動的なもんよ。
「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」
シーン……
あらら~やっちまったみたいだわ……


▼5人は自分のことどう思ってる?
ダメ人間って思ってそうだぜ~!
 
▼この人と今後どうしていきたい?
末永くお付き合いしてえもんだ。


▼罰ゲームを決めて下さい
回さないからナシでいこうぜ。


▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。
ぬふふ、これを見たんなら次に会う時には「ふ~じこちゃ~ん」って言ってくれよ。


……全然口調になってねぇ!
こんなんでいいのか、俺!
[ 2009/11/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/42-86470270







