スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォォォォォ!イクシードチャージ! 

無限のフロンティア EXCEED
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html
   ___    クルッ…   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  < はてさて、
  |  ||__|| <  丿    | どんなおっぱいが出るんだ?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  \___________
  |    | ( ./     /

きっと夢が広がRINGなバストが出るだけなんだろう。

そうに違いない、うむ間違いない。

んでアレだよ、思わせぶりな伏線とかだよ。

そんで笑えるようで引いちゃうネタが満載なんだろうな。

それでも俺のHEARTはEXCEEDしちゃうんだぜ!

             ト、 ト、
           _,.-L:l-l::l
         /: : :ヽl::l ヽト、
        ./: : : ,.-‐ヘ:l。lト、ヽ
        {: : :/   ハl0l  ',
        l: : {     lnl   }
        ', ヘ    lul   j
         V、ヽ   l゚j  /
         _ト、ミニト、/_/_,.ィ゙
       /`ヽ、\\/∨/
    ,. -‐'"ニ=、`¨`ー-イ7l>、__
_,.-‐'"⌒ヾヽ、_/\__>=ミY´ノノヾ∧:.`ヽ
: : : : :/ ̄ヾ: :l´   \  ヽ lィ゙ lLヽ=ヽ、
ニニ<<__||: :\ヽ//    i } }  `ヾL__イll
 ̄¨ヽ___ヽ: :`1 ̄     l } }___ト-イ

Konozamaから珍しく前日にCDが届いた。

嗚呼、今日は世界が壊れるんだろうな。
CDと本


[ 2009/10/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/40-47081592







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。