 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛えてるんです! 

最近スポーツジムに行っているんですけど。
まぁ今で2週間位ですかね。

ぜんっぜん痩せないのよね!

もうね、健康維持の為にも毎日運動しましょうね☆
じゃ、ねえっつうの事ですわ。
なのに、なのに友人ときたら・・・

友人「まぁ白豚がどんだけ走っても結局は豚なわけだよ」
自分「それはつまり豚は豚だとでも?」
友人「運動もできない豚はただの豚だろ?」

なんですか、この超絶リア充イケメン社会人の見下しっぷりは。
いや、事実だけど・・・くそぅ!
俺はこんな世間様の冷たい風には負けないんだな、これが!

今気が付いたけどリンクが一つもねえ!
どうしようよく考えよう、無闇に貼っちゃいけませんにょ。
[ 2009/04/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/4-550a3ba1







