 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒのコスしてツーリング行きます 

いや、シルバーウィークじゃないですか?

以前見た記事でメイド服でツーリングしたというのがありましてね。

面白そうなので、つい。

人生=笑いである自分も続こうかと!
って、流石にするかー!

■これは地雷ばとんです■
見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」
にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。

1、今の髪型は短い?長い?
ちょいと長い、かな? そろそろ切らんといけんとです。

2、背は小さい?大きい?
大丈夫!

3、人に頼られる事は好き?苦手?
それ以前に頼られないとです(´・ω・`)

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
残念、こんなブログな時点でお察し下しあ。

5、眼鏡派?こんたくと派?
コンタクトテラコワス……メガネ派、しかし似合わないので裸眼。
い、一応これでも免許は裸眼なんだからね!

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?
でーと? なにそれ? つおいの? うまいの?

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?
だからでー(ry

8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?
ストレート&猫っ毛、梅雨時の朝は最高にBOMBってやつだぁ!

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?
キモイ。

10、本当の自分は天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔☆

12、今の髪の色は?
黒→ブリーチ失敗→どげんかせんといけん!→まろ~ん(´・ω・`)

13、香水は付けてる?付けてない?
今はブルージーンズを……昔はサムライ。
オード・トワレ

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?
ダメ!絶対!

15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)
まごうことなき、ヲタク。

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?
ブラックホール。

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?
ぶっちゃけ(ry

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?
赤さん

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?
「こちらの回答者の脳内画像を見て頂ければ明白である」

嫁

                               VS

嫁

以上、真面目に答えたんだぜ。
地雷原もいいが、地雷原を選び間違えるもんじゃないんだぜ。
花の慶次


[ 2009/09/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ウエーははははははーーーーーーっ!!!!!
ひっかかったかーっ!!

こういう答え方もいいですなw
参考にさせてもらおうw

あ、ところでGジェネウォーズ買いマスタ
パッケージ破っただけでまだ一回しか起動してないけど
ていうか、これなんて苦行?
[ 2009/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

この恨み、忘れはせぬぞ!
しかし、たまにはこういうのも悪くはない!

まぁ参考程度にね。
答えの内容は参考にしちゃ駄目だよ!
アニメじゃない、ホントの事さ。

Gジェネ=苦行は初代からの伝統、諦めなされ。
しかし、一度育て上げればパラダイスなのは間違いないYO。
忙しいだろうけど、頑張れHANA子氏。
[ 2009/10/01 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/36-c3684236







