 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリクラ日記その1 

※過分に阿呆な文章が続きますので閲覧には十分御注意下さい
代理人(?)「フゥハハハハハ! 遂にこの時がきたぞ、我が騎士よ!」
ライ「誰が? なんだって?」
代理人(?)「ちなみに君の写真は下記のサイト様からお借りした物だよ」

G‐MODE
http://hp8.0zero.jp/125/sojikamiyama/

ライ「心がけはいいと思うが、質問に答えていないぞ」
代理人(?)「うむ、私は見苦しく暑苦しく醜悪な外見を持つのでね。清涼剤として君を招いたのだよ」
ライ「なるほど、了解だ。それなら断るのは失礼だろう」
代理人(?)「本音を言えば一人で寂しいのだよ!」
ライ「……帰ってもいいか?」
代理人(?)「そう言うなよソウルブロゥ」
ライ「誰が兄弟だ、誰が」
代理人(?)「さて、本題に入ろう。今日紹介するゲームはドリームクラブだ」
ライ「僕を呼んだ理由はクラブだな」
代理人(?)「……わ、私はそこまで浅はかではないでおじゃるよ!?」
ライ「図星か。オンラインゲームも苦手なのにXBOXを買ったりと――」
代理人(?)「さぁ夢の国へご招待だ!」
ライ(図星だな、これは)

ドリームクラブ

代理人(?)「なんと、このゲームはフルネームの入力が必須なのか」
ライ「最近のゲームというのは随分と凝っているんだな」
代理人(?)(ポチポチ)
ライ「意外に黙々とプレイするんだな」
代理人(?)「紳士として当然ですよ」

ドリームクラブ?

ライ「なるほど、こういうものなのか」
代理人(?)「ソレ違うゲームぅ!」
ライ「違うのか……」
代理人(?)「こっちですよ、お客さん」

ドリームクラブ

代理人(?)「ふむ、一通りプロローグを済ませたら早速指名か」
ライ「……それより簡略しすぎじゃないか?」
代理人(?)「節約節約。贅沢は敵だ!」
ライ「どの口が言っている」

ドリームクラブ

代理人(?)「前言通り、亜麻音たんを攻略ですよ」
ライ「邪な入れ知恵を受けて、だったか」
代理人(?)「なんと失礼な!? ピュアな気持ちを持ちたまへ!」
ライ(僕を呼んだのも悪意もあり、か)

ドリームクラブ

代理人(?)(首が首が……タップタップ)
ライ「色々と説明してもらおうか!」
代理人(?)「急に名前を要求されたので……」
ライ「百歩譲ったして、あの苗字はなんだ!」
代理人(?)「キミ、苗字ないじゃないの」
ライ「仮にそうだとして他にも色々あるだろう! スメラギやブリタニアが!」
代理人(?)「そこで紅月を出さない辺り……」
ライ「ギアスを使われたいか?」
代理人(?)「ごべんなざい……」

次回へ続く――
[ 2009/09/17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/34-07c39edf







