 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のTV事情 

ゲームっ子である以上は色々と悩みもあったりなかったり。
そんなこんなで家の中は配線で一杯、例えば

・PS3(PS2と兼用)用S端子ケーブル
・PS3(PS2と兼用)用コンポネートAVケーブル

と、なりまして・・・っちょ、二つもイラナクネ!?
そういうツッコミはNon non。
実はアレですよ、こうですよ。

・PS3(PS2と兼用)用S端子ケーブル(PC接続してキャプチャ用)
・PS3(PS2と兼用)用コンポネートAVケーブル(TVに接続)

こういう事なんですよ!
・・・うわぁ、俺の脳みそミンチよりヒデェや。
この時点でもう逸般人だよ、駄目人間アルネ。
更にはTVにアンテナも繋がってないっていうね、もう。
そりゃもう、感と直感と山勘でアニメDVD(BD)を予約しちゃうってもんですよ。
おかげで今のアニメ事情はチンプンカンプンプーチンだわさ。
とりあえず『けいおん!』はアニメ化するもんじゃないだろ、jk。
まんがタイムきららとキャラットを時折読む俺でも・・・まぁいいか。

ところで門井亜矢センセ、天女の3巻マダー!?
天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/02/27)
門井 亜矢

商品詳細を見る

天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/03/27)
門井 亜矢

商品詳細を見る
[ 2009/04/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/3-f8fcb190







