スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にいい考えがある! 

この愚か者メガ!

トランスフォーマーリベンジを見てきたんだぜ!

いや~マイケル・ベイ監督らしくてTFらしい奇妙な映画だった。

とりあえずパンフとガイドの作りに我、涙…

内容は前作と打って変わってサイバトロン(オートボット)がよりTFらしくて嬉しかった。

エネルゴンとかマトリックスとかなどの単語も出てきて終始ニヤニヤ。

ちょっきんなー!と、ランページがいたりデバスター(デバステーター)もちゃっかり即退場。

サウンドウェーブが立派になっててオジサン歓喜。

そしてスタスクは相も変わらずサンドバック、でもタトゥーがイケイケ。

メガ様が更に凶悪化、ユニクロンがいない今から内面ガルバトロン化してどうする。

と、概ねデストロン(ディセプティコン)もノリノリ。

いいぞ、もっとやれ。

しかしフォールンさん、アンタ何者ですか…調べてみたらちと納得。

さてさて、対するサイバトロン。

い~と巻き巻き、い~と巻き巻きなデプスチャージもいますよ、いたの?

前作からのアイアンハイドやラチェットも健在、健在…

そして新登場のシボレーコルベットなサイドスワイプ、冒頭からノリノリで期待。

が、そこまで。おおぅ…ジャズ…お前の後を継げると信じていた俺は涙が止まらないよ…

同じツインズはあっちこっちと暴れてたのにアワレ…

ジェットファイアーもいいキャラしてた、錆びてるけど。

そしてバンブルビー、作中でも戦闘でも無双状態。

マスコットが超強くてどうする、でもカマロだしいいか。

そしてコンボイ(オプティマス・プライム)は更に上の無双状態。

メガ様やスタスクなど相手に暴れすぎでしょ、司令官。

台詞回しはアニメのままらしく過激に野蛮に渋い。

とまぁ上映時間の長さが気になったけどそれを感じ難い作りにはなっていたので良し。

もうちょっとコンパクトな尺に出来たのではとも思うけど外れではない印象。

期待を良くも悪くも裏切らない良い作品だった。

それよりあの引きなら次回作はあるのだろう!

さぁ早く撮影をはじめてユニクロンを出してくれ、今すぐに、俺は超期待してる!

ちなみに予告のG.I.ジョーやノウイングも面白そうで楽しみ。

最近の映画館に赴くのは少ない楽しみの一つ。

来週はヱヴァ破を見る予定。

( ゚∀゚)o彡゚アスカ!ミサト!

age.jpg

忘れた頃にageから会報が届いた。

仕事してたのね、してたのね。

因果地平の彼方に行ってたぞ、アゲくのはてよ。

さて、ターミネーターの感想もまとめるか…



[ 2009/06/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/19-6a370099







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。