スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の世界 

気紛れというかなんというか、先日バイクショップに行ってきました。

現在乗ってるバイク、YAMAHAのドラッグスター400なのですが。

これに飽きたというかなんというか…


ドラスタ「ヒドイ! 私とは遊びだったのねー!」


所詮タンデム用に、って乗り換えたバイクがナニ言ってんだって感じだぜ!

いやね、今年は大型二輪免許を取得しようかと思いましてね。

ついでに乗り換えるかーって事でショップに行った次第ですが。

上記のタンデムを踏まえるとね、おいそれと乗り換えるワケにもいかずでイケズな感じ。

しかし、随分と古いドラスタに乗っているという事もあるので乗り換えたいというのも無きにしも非ず。

そうこうして購入候補の上位になっているのがHONDAのフォルツァ(所以バカスク)とCBR1000RRの2種。

俺はHONDAの回しモンか、それともその類のナニかなのか。


実 は 違 う 。


とは言え今すぐ乗り換えるワケでもないので、購入する時には変わってるやもしれぬ。

なにより、趣味の範疇ならリッター車だけでいいだろう。

が、如何せんタンデムや通勤などでの移動を踏まえるとこの一台ではカバーが辛いのもあったり。

そこで店員さんと話し合い、結果バカスクちゃんをセカンドにどうよ?みたいな話に落ち着く。

しかし、値段が値段なもんで結局その気になったら購入という流れ。

今現在はバカスク→リッターと考えてはいるが…

そう、個人的に一生懸命考えているのですよ。

なにせ安い買い物じゃないのに…のに…

知人女性「家に車あるんでしょ? それにバイクとか今時ダサいよ?」


っるせーぞ、このクソビッチ!!


漢の闘いに水を差すな!

ったく…乗せたら乗せたで「髪が乱れる~」だの「寒い~」だの、文句言ったクセにさ。

大体俺の趣味なんだから放っておけと小一時(ry

大体お前が乗るんじゃないだろうと小(ry

車でもそうだけど、こういう事があるから女性を乗せるのは個人的にイヤなんだよな…


要求が青天井とかウマシカですか、まったくもう!


そう考えると付き合いの長い男性友人はやはり心得ていると関心せざるをえない。

カッコイイ顔していて一般ピープルなのが癪だが。

しかし、道を踏み外そうとは思わん。

なんせ俺には心に誓った女性がいるのだからな。


そ う 画 面 の 中 に !


なに? いつものオチ?


私はいつでも本気(マジ)だ!



[ 2009/06/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/14-a90f49a6







