 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々悶々 

いやいや、どうですか。

最近の陽気を通り越した熱気。

やる気を削がれません?

僕だけですか、そうですか…

まあいいさ、そんな事は。

最近は悶々としているのですが、それに対しての行動や発言をしなくなってきたようです。

行動に関すればいわゆる『スランプ』ですかね。

言葉に関しては反応しなくなったでしょうか。

いや、言いたいなぁとかそうじゃないだろうみたいな事を思ってはいるんですよ。

その前に止まってしまいましてね、全然違う事をしちゃうんですよ。

はい、それがこれ↓
紅蓮可翔式

……ま、待ってくれたまへ。

落ち着いて話し合アッー!!

ふぅ…身近な人の反応が最近は実に過激なのだわ。

要はアレですよ、内に溜め込むよりもどんなカタチであれ外に発散してしまえって感じです。

僕の場合はこれなら他人様に不快感や嫌悪感を与えるよりも建設的かなとも思いますし。

なにより自分の肥やしになっているとも……なっている……のか?

ええい! 若作りな29歳の女性も言っていたでわないか! 『萌えは命の洗濯よ』ってさ!

……あれ?


[ 2009/05/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maygodblessyou.blog38.fc2.com/tb.php/11-22ea6ded







