 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に投稿 

久々に圧縮やらなんやらと作業しておりました。

没頭していると繋ぎで良いのか悪いのかの判断が正確ではないような…

とはいえ無事完成、エンコード、投稿完了。
[ 2013/05/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

退院 

退院って事は入院していたという事。

Yes Yes Yes!!!

実は少々入院しておりました。

まぁこうやって更新しているので無事帰ってこれました。

ちなみに腸炎だそうです、腹が痛すぎて死ぬかと思った。

さぁ療養しながら更新頑張ろう!
[ 2012/10/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

挑戦中 

月日も経ちましたが、モチロン準備を進めておりますとも。

ただ、ちょっと引越しの事もありバタバタしてます。

とりあえずもう少々お待ち下さいませ。
[ 2012/06/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワタシ、パッド。 

iPad

おわかりいただけだろうか?(呪いのビデオ風)

まぁ見たままですがiPad2ですね。

そうなんですよ、契約したんですよ。

自分で使わないのに!
[ 2012/01/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんだろうか 

更新ついでに色々と書こうと思っていた事があったのですよ。

あったのですがド忘れしたんだな、これが。

まぁ忘れるという事はどうでもいい事なんだろうと思われる。

大丈夫だ、問題ない。
[ 2011/10/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





